Outolookが起動しない…。こんな時に助けてくれる人がいればなぁ。

HB株式会社の岡本です。

 

今朝からOutlookが不調で二進も三進もいきません。

Officeの再インストールをしてもダメ、システムの復元をしてもダメ・・・ネットで情報を調べても分からないですし。

 

 

こういう時に気軽に相談できる人がいればなと思います・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『困った時はChip』です。※近日リリース予定

Chipはコミュニティ形式のクラウドソーシングサービスです。

自分の得意や不得意、また同じ趣味趣向の人がコミュニティを形成します。

 

 

今の私なら「PCに詳しい人」のコミュニティを探し、藁をも掴む思いで助けを求めるでしょう。

そして問題が解決されれば、少なからずチップを渡しても良いと思うでしょう。

あなたが誰かの「苦手」や「知りたい」、「お願い事」を解決するかもしれません。

Chipでは、それがあなたの仕事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インターネットの世界には、色んな人がいます。

決して企業に就職して働くことだけが仕事ではありませんし、Chipが ”就職” とは違う働き方の選択肢として浸透していくことを願っています。

クラウドソーシングは一般的にWebデザイナーやプログラマーなど、所謂エンジニアが活躍しやすい場と言われていますが、子育て中のママ、定年を迎えたパパ、学生さんなど「働きたい」と思う皆さんに利用頂けるサービスにしていきたいと考えています。

 

サービスのリリース時には、ホームページやTwitterにて告知をしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Twitter:https://twitter.com/HB_JPJP

 

 

 

以上

 

Post author

Leave a Reply